2010年1月11日月曜日

ビック・タートルの夢 今日の大亀ランチ

はじめに、ショウケースで本日のランチ(おすすめ)を紹介しているお店の写真だけを掲載する。食べているわけじゃないのである。
今、仕事している福島市の駅前の事務所からすぐのところに「大亀」というホテルがある。
そこのレストランはホドホドにおいしいというか、美味しい部類に入るのだから、ちゃんと紹介すべきなのかもしれんなぁ、と思いつつも、写真を見てくれ。

「本日の日替わりランチメニュー」
☆スタミナ焼肉丼

そこそこ女性向けのボリュームできれいなセットなっているランチ。
食べてもいいなぁ、的なショウケース。


・・・なのになぜ、
「キレイだね 洋風三点 今日のキミ」
しかもよく見ると白い字だが、丸囲みで「赤字」
・・ん?アカジ・・・

こうした本日の日替わりランチメニューに気づいたのが昨年11月初め。
それから毎日ランチのある日はこうしたキャプションというかコピーと言うか、妙な一言が付け加えられている。のがもう、ミョーに気になるわけだ。
字が同じだから、毎日同じ人が考えてつけてるんだろう、なぁ。
ちなみにこのランチは12月15日のもの。
近い将来、きっと大亀レストランの隠れたコピーライターに会うため、ランチを食べるのか、オレは・・・

0 件のコメント: