2010年1月14日木曜日

☆☆☆ ラーメンはのり平

高校時代からお世話になっている老舗。☆3っつ!です、いただきます!


もうとんでもなく昭和40年代風のラーメン屋である。
メニューもザ・食堂というしかないほど貴重なお店(昔はいくらでもあったんだよ)。縦長の手書きのメニューが張ってあるところなんか、もうありませんぜ。

この手の昭和プロレス的な店構え、店内そしておばちゃんには☆三つです。出前はスーパーカブに決まってます。あまりにも決まり過ぎというか、変わらな過ぎ!

しかし私、ラーメンしか食べたことありません。スマソ。でもうまいし、ほよよんとすること間違いなし。

ちなみに、googleマップで建物が表示されてませんが、ラーメン味のり平ここにあり。

福島県福島市渡利字番匠町73−1F 第4むつみ荘

0 件のコメント: