2010年1月14日木曜日

☆☆ 福島にはちょっと珍しいカフェ funaba Cafe

☆ふたつ。ちょっと高いのである。おいしいけどちょっと残念。
写真を見ていただければわかるように、福島では初めて?ハンバーガーがプレートで出てくる。
こういうハンバーガ、アメリカっぽくていいし、お店の中も少し暗くて、場所もちょっと駅前の中心からズレていて、静かでいいところです。

案外大きそうに見えるでしょう。
でもたべるとすぐなくなります。
これはちなみにチーズバーガー。リンゴとコールスロールと隠れてますがフライドポテト(少しだけ)付いてます。

いや、実に残念。これでコーヒーも頼むとほほぼ1000円なのだ。
おいしいけど、そうそう食べに行けない。

なお、この店は大変素晴らしいことに、朝9時から開店しており、いまではスタバ、ドトール、マックなどのために喫茶店がモーニングサービスをやらなくなった(福島では)のだが、ホットケーキ!のモーニングセットをいただける、貴重なお店でもある。
ちなみに私はコーヒーしか頼まないけど。

福島県福島市船場町1-1

0 件のコメント: