2009年11月27日金曜日

☆☆満腹

ここ最近、店舗を新しくリニューアルし、前より広くなった(らしい・・・前の店は行ったことないので)。
福島の餃子のお店の中では、かなり有名。
餃子は焼き餃子と水餃子があり、焼き餃子は30個で1500円だったかな。
わたしのおススメは、やはり焼き餃子。金・土・日はかなり混み合うのと餃子が売り切れる可能性があるので、予約を入れる、もしくは早めに行く方が無難かな。

焼き餃子は、焼き面はカリカリ、その他の部分はしっとりプルプルしてる。プルプルは多少好き嫌いが分かれるかもしれない。
タレで食べるのだが、タレにニンニクのすったものを入れて食べるのもおいしい。

メニューには、しっかりと ”ご飯はありません” と記載してあるので、注意しよう。

また、近隣に契約駐車場があるみたいなので、車で行く場合はチェックしてから行こう。

0 件のコメント: