2009年11月30日月曜日

☆☆手づくりハンバーグとステーキのお店 FAT BOB'S

おいしい肉料理が味わえるお店。
以前、グーテンを見ていたら、こちらのお店が放送されていたので、早速食べてみたところ…おいしかったー!!!
私は看板メニューのインディアンステーキを。こちらは、ごはんに”ごま塩”をかけて食べると意外に合うというご主人の言葉どうり、合う。ビックリ!!
ステーキの味付けは少し濃く感じるが、ご飯との相性もピッタリで最後までおいしく食べられた。

連れは、何か忘れたけどステーキらしきものをたのみました。結構脂身が多く、二人して食べられるか心配でしたが、脂身おいしかった!!! 食べられた!!! これは、油が苦手な人もいけると思います。
〈補〉これがインディアンステーキ。
セットでライスとサラダ(コーン)、コーヒー付きで850円(130g)
に対し、150gで注文すると1260円(!?)
牛肉は柔らかく、ほどよく脂身もついていて、大変おいしい。
味付けがチリペッパーなどのスパイスに漬け込んだような風味がきついと感じる人もいるかもしれません。
ふつーにビーフステーキもあるので2度目はそれもおススメです。

福島県福島市新町2-29 金源ビル2F

0 件のコメント: