2009年11月27日金曜日

☆☆お好み焼き 瓢(ひさご)

まずおススメは女将、それからネギ焼き  福島県福島市置賜町8−19清水1ビル 024-523-3622

今でも美人だが、昔はかなりモテたのではないかと思う、女将さんが一人で切り盛りしているこじんまりとした店。
飲んだ後に何か食べたくなったら、最近はよくここのネギ焼きを食べる。万能ネギがたっぷりと入ってて、牛スジがアクセント。すべてのネギが嫌いな友達に試しに食べてもらったら、絶賛!!

お好み焼きやチヂミ、たこ焼きもあるが、ネギ焼きは私の中では別格。


これがネギ焼き 700円(だった?)
かなり呑んでから0時過ぎに食べに行っても、おいしく食べられます。
が、焦点が合わず写真もボケてて・・・
(↑デジカメでそれはないだろうと)

0 件のコメント: